大貫妙子と山弦


NHK「音楽・夢くらぶ」を見る。
しかし、どうにかならんのか、このタイトル。


深夜でもないのに、大貫妙子が、山弦をバックに歌っている。しかもドラムが林立夫、ベース有賀啓雄
このメンツによるシュガーベイブの「いつも通り」、完璧な出来だった。
こういう人たちがこういう演奏するのに、どんくらいリハやんのかね。一発で出来ちゃったりするんだろうな、やっぱり。
しかし偉いな、NHKのディレクター。やりたい放題だな。


大貫妙子、久しぶりに見たけど、いくつだ、この人? 50は越えてるよな。
一十三十一って、なんだこりゃ。意外と本名だったりして。いやそれはないか。でも、歌うまいな。
歌、うまい人多いよな、最近の若い衆は。